ゅずはのお時間
ゅずは(浅戸柚子葉)にによる、気ままなイラストブログ。 落書き・仕事絵(差し支えない程度のもの)などをマイペースに更新。無断転写はおやめ下さいm(y_y`)m

今度は
  • 2010.09.14 02:55 (Tue)

いつものオークションとは
別のオークションで出品してみようかと考え中です、ゅずはです。

その為には何枚か描き貯めしないとな~と思い、第一弾として、

東方projectの古明地さとりを描いてみました♪
ショウゴロリ(*゚∀゚*)ショウゴロリ

近々出品予定です、追って追記致します。
また沢山の方に自分の絵を見て頂けたらいいなぁ(^^)
東方 小五ロリ さとり

使用画材
色紙
コピック・マルチライナー・水溶性顔料インクパッド・ネイルボリッシュ・墨・ホワイトなど

次はどのキャラ描こうか迷い中です~。
やっぱ霊夢かな?



ゅずは。

オークション用イラスト
  • 2010.09.14 02:38 (Tue)

昨日の13日から五日間の間
某オークションにて出品させて頂いているイラストです。

今回のイラストはミニ色紙に描いてみました。
テイルズ オブ グレイセスより
シェリア、ソフィ、パスカルの三人です。
今回は三点SET出品致しました。
テイルズ シェリア

テイルズ ソフィ

テイルズ パスカル

それぞれ『ねこにんの服』を装備しており、
シェリアが○□○□-
ソフィがネコレット
パスカルがウーパールーパー・ふもふもマフラー
を装備させてあります。

遊び心満載で楽しく描けました♪

気に入って頂ける方が居たら何よりの励みになります(^^)


イラスト描くが久々に楽しくて夢中になりすぎ、
寝不足気味なので、少しペースを落としながら
のんびりとまた暫く出品生活しようかな~と考えちゅうです♪




ゅずは。

最近のコト
  • 2010.09.14 02:20 (Tue)

先日12日から5日間の間
某オークションに出品させて頂いているイラストです。

イラストが好きな沢山の方に自分の絵を見て頂けたらいいな、
また、自分の絵を気に入って下さった方にお譲り出来たらと思い
今回このイラストを出品致しました。

テイルズ シェリア 色紙

テイルズ オブ グレイセスのシェリアちゃんです。
スキャナのサイズ上右側が少し切れてしまっていますが、
全体的にはこんな感じです。

用紙:色紙
サイズ:縦27cm横24cm
画材:コピック・マルチライナー・ホワイト・ネイルボリッシュ・水溶性顔料インクパッド・墨・ホワイトなど

可也楽しんで描けたので自分的には満足しています。



ゅずは。

アステカ。
  • 2010.08.24 00:01 (Tue)



仕事先で店長に依頼されて書いたアステカの太陽マーク。

使用画材
コピー用紙A4・色鉛筆

ラミネート加工してあります。


暫くの間、仕事場のスロット台に貼ってありました。
アステカ台撤去に伴い、このイラストは引退しました。
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ



ゅずは。

TOP

PROFILE

CALENDAR

« 2016.12 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MONTHLY

ENTRIES

CATEGORIES

COMMENTS

TRACKBACKS

スティッカムホーム

Designed by Petitmall blog